2007年06月12日

めっさ間があいたー

01_1.jpg
しばらく潜ってました^^;
いやぁ、色々と大変で……。
環境もめまぐるしく変わってるしね!(現在進行形)
あんまり趣味のことばかりもやっていられないのだが、逃避したくなる今日この頃。

ゲームは最近全然やってないなぁ。
ゲームってやるもんじゃなく、作るものになりつつある(笑)
同人ゲーム以外にも……いや、ほら、色々とね。
もちろん、同人ゲームも作ってますよ。
超遅れ気味ですが(´Д`;)
(ダメ人間め……)

こんなんじゃいかんなぁ。
気分転換に美味しいものでも食べて、リフレッシュして仕事に臨みたいものです(`・ω・´)
ウム、頑張ろう。
posted by 鈴木トラ吉 at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人的話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

久々の日記

ちょっと間があいてしまいました。
新しい仕事が正式に動き出したんですよー。
日々追われております(´Д`;)

さて、家のPSXが調子悪いですora
ペルソナ3も1月まで進めたのになぁ……。
ルシファーとサタンでハルマゲドンばかりの手抜きレベル上げしてました(笑)
ルシファーに魔術の素養をつけてるので、消費は半分ですむんだよ。
どうせ戦闘終了後には勝利の雄叫びで全回復するけどさ。

……といいつつ、本体の調子が悪くてプレイできないのだ(´・ω・`)
これはPS3を買えというお告げかしら……(苦笑)
そんな金無いっちゅーねんヽ(`Д´)ノ
EDは同居人のプレイで一応見たんだけどね。
自分でもクリアしたいなぁ……(切実)

ってな訳で、仕事の合間に息抜きですよー。
たまにはP3キャラ以外の落書きでも。
roi.bmpriza.bmp
いまさら鋼の錬金術師かよ! ってのは禁句です。
実は好きなんですよー。
ロイアイとロイ受(腐女子目線)が特に(´ω`*)
時間さえ許せば自分で同人誌出したいカプの一つですね。
流行はすぎてそうですが、そこがまたいい(←天の邪鬼)
今でも人様の同人誌見てニヤニヤしておりまーす(笑)

……ってか、私が描くと誰が誰だか……ora
posted by 鈴木トラ吉 at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人的話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

