2006年11月22日

頭にお花畑であります。

年甲斐もなく階段から落ちて腰を強打しまして(笑)
PCデスクで作業するのが辛いですよ(´Д`;)
それを免罪符とばかりに、ゲームやってるダメ人間ですが……。

ただいま11月でございます〜。
転校生キタヨ!!w
男性向けならリョージ×アイギスとかアリかなぁ……(嫌がり系で)
amada.bmp
カットは描きかけ天田君〜。
即死率高いけど、メディラマも覚えて回復役として役に立つようになりました。
(攻撃はまだ微妙……)
「了解です!」が可愛くてもう(´Д`*)
ショタに目覚めてしまいそうで危険ですよ。
高いクセにかすれた声がまたたまらないですね……!!
相変わらず変態ですみません(汗)
posted by 鈴木トラ吉 at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ペルソナ3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

日々進めております。

やっと10月に入ったよ〜。
またもや満月前夜でストップです。
明日は………………なんだなぁ。むーう。
ま、まぁ、プレイしてみましょう。

今日もなんだかんだで落書き〜。
腱鞘炎気味で仕事もヤバイってのに、ダメじゃん自分!
誰か止めてください(´Д`;)
sana.bmp
真田先輩は大好きですが、特にまだカップリングは考えてません。
世間では荒×真なんだろうなぁと思いつつ(笑)
個人的には宮&友→主あたりが大好きかも。
主人公モテモテ(´ω`*)
真田先輩に関しては、これからどう転ぶか成り行きを見守ってください(苦笑)
あぁぁぁ、自分でもどうなるのか想像がつかない……いや、ついてるのか?(汗)
ってか、まわりに誰もいないから、転びようもないよ!(笑)
誰か私を染めて〜(←アホ)

ブログ開設してすぐにヒット数が結構あったので???と思ったら、CG定点観測さんのおかげなんですねー。
他のサイトでは何度も御世話になっていたのですが、こんな腐れたとこまで取り上げていただいて、嬉しいやら申し訳ないやら(´Д`;)
しかも、取り上げるのがはやくてビックリですよ〜。
ニュースサイトさんってのは凄いなぁ。網羅してるんですね。
いつもご苦労様です(`・ω・´)
posted by 鈴木トラ吉 at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ペルソナ3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

さっそく落書き。

aig.bmp
ブログはじめて早々に風邪気味っぽい。
今の状態だと寝ようと思ってもペルソナやってしまいそうなので、真面目にPCに向かう(=仕事をする)ことにしました。
そう言いながら、ぐりぐりと落書きをはじめてしまうダメ人間な私(´Д`;)

考えてみると、私は真田先輩系の髪型に弱いのかもしれません……(笑)
鉄拳3のロウとか、幻水のマイクロトフとか……思い当たることがありすぎる。
メッチャ描きづらいのにね(汗)
性格も、どこか共通してるなぁ……(笑)
posted by 鈴木トラ吉 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ペルソナ3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえずP3

せっせとプレイしてますが、時間がなくて進みが遅いです(´Д`;)
やっと九月に入って、荒垣が仲魔に入ったよー(←女転的表現)
満月前夜、タルタロスの中でセーブしたとこで止まってます。
主人公の名前は中川洋(ひろし)
別に宮内洋からとった訳じゃないですよ? よよよ?
syu.bmp
ステータスはオールMAX、コミュはネットゲーと坊さんのみMAX。
他はぼちぼち上げていきますかね……。

好きなキャラは真田先輩ですよ!
理由は聞かないでください(笑)
友人から「君の真田先輩ホモくさいんだけど、攻め受けどっちなんだ」とメールがきたよ。
失礼なこと言わんでくれたまい。
ノーマル、ノーマルww
ま、そのうちはじけたら何か描くかもねー(←たぶん、すぐ)
sanada.jpg
HARUコミかGWのスーパーコミックシティで久々にスペース取って同人誌でも出したいなぁ……。
とはいえ、今City出ても寂しい思いをすると思うけどね(´Д`;)
もう何年も出てないし(汗)
よければ誰か仲良くしてやってくださいー。
posted by 鈴木トラ吉 at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ペルソナ3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

