2006年11月17日

とりあえずP3

せっせとプレイしてますが、時間がなくて進みが遅いです(´Д`;)
やっと九月に入って、荒垣が仲魔に入ったよー(←女転的表現)
満月前夜、タルタロスの中でセーブしたとこで止まってます。
主人公の名前は中川洋(ひろし)
別に宮内洋からとった訳じゃないですよ? よよよ?
syu.bmp
ステータスはオールMAX、コミュはネットゲーと坊さんのみMAX。
他はぼちぼち上げていきますかね……。

好きなキャラは真田先輩ですよ!
理由は聞かないでください(笑)
友人から「君の真田先輩ホモくさいんだけど、攻め受けどっちなんだ」とメールがきたよ。
失礼なこと言わんでくれたまい。
ノーマル、ノーマルww
ま、そのうちはじけたら何か描くかもねー(←たぶん、すぐ)
sanada.jpg
HARUコミかGWのスーパーコミックシティで久々にスペース取って同人誌でも出したいなぁ……。
とはいえ、今City出ても寂しい思いをすると思うけどね(´Д`;)
もう何年も出てないし(汗)
よければ誰か仲良くしてやってくださいー。
posted by 鈴木トラ吉 at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ペルソナ3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27648449
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

